美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アートネイチャー 施術の種類も豊富で高い技術も持つ 口コミ・特徴は?

こんにちは。 今回の美容健康マガジンでは「増やしたいのは笑顔です」のCMで知られるアートネイチャーの紹介です。毛髪に関する悩みがある方は、是非アートネイチャーについて知って欲しいと思いますのでご紹介させて頂きます。 アートネイチャーとは アート…

ボンボンクリニック  月々5000円〜と安心価格で口コミ・評判も良い!

理想の脱毛 こんにちは。 今回の美容健康マガジンでは、できるだけ全身脱毛の費用を抑えたい方に向けて、全く新しいコンセプトを掲げ、スタイリッシュな美容クリニックであるボンボンクリニックをご紹介させていただきます。 ボンボンクリニックのコンセプト…

ホワイトニングコラム 目的を明確にして自分にあった選択を

こんにちは。 今回の美容健康マガジンではホワイトニングとホワイトニング歯磨き粉の違いについてのコラムです。 ドラッグストアなどで「ホワイトニング歯磨き粉」といった商品を目にすることも多いかと思います。 意外と知られていないのが、歯科クリニック…

パーソナルプライベートジム パームスの特徴と口コミ・評判

こんにちは。 お腹や背中の贅肉が気になって、肉体改善をしたいと思う方は多いのではないでしょうか?実際に自宅で筋トレを始めたけれども続かないので、ジムに行ってみたがやはり続かない。 今回の美容健康マガジンでは2カ月で 29,800円〜という超低価格で…

老化の原因を知り、アンチエイジング対策でいつまで若々しく!

こんにちは。今回は老化の原因と有効なアンチエイジングの方法について紹介していきます。 老化とは 老化の原因 老化を防ぐアンチエイジング 4つの方法 1:バランスの良い食事を心がける ビタミンC: ビタミンE: ポリフェノール類: ミネラル類: カロテ…

サウナの効果・効能は?美容・健康に効果的なサウナの使い方

こんにちは。わたしは休日にサウナ付き温泉に行くことが多いです。 今回は実際にサウナが自分の体にどんな効果を産むのか、美容・健康の観点でどういいのかを書いていこうと思います。 サウナは女性にとってもうれしい美容効果がたくさんあります。そんなサ…

筋トレをする5つのメリット 筋トレはあなたをどう変えてくれるのか

こんにちは。 あなたは筋トレをしたことがありますか?私はありますが、長くは続きません。そもそも目的が不明確だからなのか、辛い筋トレはなかなか苦痛でした。今回のキャリアアップビジネス情報では筋トレをするメリットについて紹介していきます。メリッ…

ファスティングとはつまりなんなのか?どんな効果があるのか

こんにちは。最近よく耳にするプチ断食とかファスティング 。 一体どんな効果があるんでしょうか。ファスティングを少し詳しく理解し、自分にも効果があるならやってみようかとも思うのですが、どんな効果があるのかすら知らない方のためにこの「ファスティ…

質の高い睡眠は健康とどう関係しているのか?質の高い睡眠とは

こんにちは。 今回の美容健康マガジンでは睡眠と健康について紹介していきます。睡眠と健康の関係を理解した上で質の高い睡眠を心がけ、元気な日常を送ることに役立てて下さい! 前回のコラムも反響のあったのコラムなので、こちらも併せてお読み頂ければ嬉…

コロナ禍におけるヘアケアに何にお金を掛けたいか女性と男性の違いは?

こんにちは。 もうすぐコロナの影響でステイホームが叫ばれて1年。そんなステイホーム期間中にZOOMを使う機会が増えてきましたね。そんなZOOMは地理的な制限なく、色々な方とコミュニケーションを取れるのでとても便利です。 ところで、ZOOMを使うと否応なし…