美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

パーソナルプライベートジム パームスの特徴と口コミ・評判

f:id:eightbalance:20210221111728j:plain

こんにちは。

お腹や背中の贅肉が気になって、肉体改善をしたいと思う方は多いのではないでしょうか?実際に自宅で筋トレを始めたけれども続かないので、ジムに行ってみたがやはり続かない。

今回の美容健康マガジンでは2カ月で 29,800円〜という超低価格でパーソナルトレーニングを受けられるジムをご紹介したいと思います。

このプライベートジムは完全個室で大手ジムと同じ高機能トレーニング器具を揃えていますので、 こらからパーソナルジムに通うことを検討されてる方の参考になるのではないでしょうか。

f:id:eightbalance:20210221142630j:plain

プライベートジムパームスとは

パーソナルトレーニングジムパームスは2ヶ月29,800円という業界最安値で使えるジムで、 東京から大阪・京都まで、全国11店舗を構えています。

トレーナーが作ったメニューに沿って、パーソナルな空間でエクササイズできるのがパームスの魅力となっており、パームスの公式ホームページには「 2ヶ月で平均15キロ減を実現!」とあり、短期集中型できちんと結果が出せるジムです。

パームスの特徴

パームスの特徴をいくつかあげていきます。

トレーナーは資格保持者

パームスでは国際ライセンス・国内最高資格保持者が対応します。 多くのパーソナルトレーニングジムでは無資格者がトレーナーとして 働いていることもあります。 ただ、効果的なトレーニングのため、 また安全のためにも資格保有者が望ましいです。 パームスでは非常に高い採用ハードルを設けており、 応募総数からの採用率は2.97%です。

パームス のトレーニングメソッド

ここでは3つのトレーニングメニューをご紹介します。

・HIITトレーニン

HIITトレーニングを簡単にいうと、高強度の運動を短時間で行うことです。 運動のはじめに心拍数を上げ、体脂肪をしっかり落とす準備をします。 このトレーニングかなりハードですが、脂肪燃焼効果が非常に高いのが特徴です。

ウェイトトレーニング

HIITトレーニングとウェイトトレーニングのEPOC(運動後過剰酸素消費量)効果で運動後も脂肪燃焼をし続けます。 なんと、運動後48時間脂肪燃焼が続きます。

・ストレッチ&フットケア

けが防止のためアフターケアはトレーニング後には欠かせません。ダイエットの最大の敵、ストレスホルモンを抑えることもできます。

※30分コースではストレッチ&フットケアはありません 。

高性能マシンを導入している

業界最高品質であるタフスタッフ(大手パーソナルジムと同様の高性能マシン) を採用しています。 

食事指導も受けられる

低価格ジムには食事指導が付いていないことがほとんどですが、 パームスはしっかりと食事指導をしてくれます。

しかも、食事制限よりも食事の知識を提供してくれますから、制限と言うストレスを溜めずに身体にいいものを食べられるようになります。

完全個室でトレーニングできるので人目を気にせずにできる

完全個室で行われるため、誰かに会うこともありません。 シャワーも完備しており、トレーニング後に出かける時も安心です。

カフェが併設しておりトレーニング後もゆったりできる

会員なら誰でも使えるカフェが併設されており、 トレーニング後にゆっくりすることもできます。鍛えたからだですぐに動きたくない人など、カフェでゆっくりできるので、何気にありがたいサービスですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

完全個室、マンツーマンなのに29800円から通えて、カフェまで付いてるジムは他にはないのではないでしょうか?無料でのカウンセリングも行ってくれていますので、まずは気軽にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?