美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧水は使い方次第で効果がアップする?!使い方と美肌効果について

毎日使用している化粧水、あなたはどのように使っていますか?化粧水の使い方を変えるだけで、肌の調子を整えることができます。今回は、化粧水の正しい使い方と化粧水で美肌になるコツについてご紹介します。 前回ご紹介した記事も好評だったので、参考にし…

パートナーエージェントの口コミ・評価 成婚率の実績は良い!

こんにちは。今回のキャリアアップビジネス情報ではパートナーエージェントの成婚コンシェルジュサービスについて紹介していきます。 パートナーエージェントとは 成婚率を高める婚活のPDCAサイクル ①Plan(計画) 婚活設計 ②Do(実行) 紹介・コンタクト(…

美肌になるためにしっかり睡眠!睡眠と美容の関係とは?

睡眠不足になると肌荒れするってよく聞きますよね。でもどうして睡眠不足と肌荒れが関係するのだろう・・・と疑問に感じている人もいるのではないでしょうか。 今回は、睡眠と美容の関係についてまとめてみました。 睡眠不足がもたらす肌への影響とは? 睡眠…

結婚のメリットについて 男性バージョン

こんにちは。 結婚をすることで嬉しいことやメリットがたくさん得られます。今回のキャリアアップビジネス情報では男性に特化した結婚のメリットについて紹介していきます。 家族がいるという幸せが感じられる 家事の負担が軽減される 生活費の負担が軽減さ…

水分は美容に関係するのか?1日の定量はどれくらい?

モデルさんや女優さんが、水をたっぷり飲んでいるというのは有名な話ですよね。 水を沢山飲むと、痩せやすくなる、肌が綺麗になるなど、様々な説がありますが、実際のところどうなのでしょうか?飲めば飲むほど綺麗になれるのか気になりますね。 今回の美容…

顔のむくみはどうして起こる?改善や対策とは?

朝起きて顔がむくんでいると、ショックですよね。パンパンの顔で会社や学校に行きたくない・・・そう思うことでしょう。 どうすればむくみを防ぐことができるのか、そしてむくんでしまった時は、どうしたら良いのか、今回の美容健康マガジンでは顔のむくみに…