美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

プラウドクリニックメンズ 最先端のハイブリット脱毛で自己処理から解放!



こんにちは。

シェービングにかかる時間や手間を省きませんか?自己処理による肌トラブルを防ぐことにもつながります。今は性別・年齢関係なく美容に前向きな方が増えており、メンズ脱毛の需要は年々増えています。

プラウドクリニックメンズ脱毛では一人一人の肌状態や毛質などに合わせた施術を行い、永久脱毛を可能にします。営業職や飲食関係など、職業柄清潔感が求められる方にも人気です。清潔感がアップすることで女性にも好印象を与えます。

プラウドクリニックメンズとは

プラウドクリニックは新宿と渋谷に店舗がある美容皮膚科クリニックです。メンズ脱毛にも対応しており、ヒゲなどの部位別から全身までさまざまなプランがあり、お客様の要望にあわせた施術を行っています。脱毛専門だけではなく、肌トラブルも治療するという姿勢で施術を行っています。

プラウドクリニックメンズの特徴 

プラウドクリニックメンズには7つの大きな特徴があります。

1つずつご紹介します。

 

①ハイブリットの最先端医療技術が受けられる

一般的な医療脱毛は毛乳頭に一点集中でレーザーをあてていきます。高い出力で行うため痛みを伴いますが、永久脱毛が可能です。エステでは光脱毛を使い、発毛因子を作り出す組織であるバルジ領域を破壊していきます。痛みが少ないですが、医療脱毛に比べてパワーが弱いため脱毛効果を得られるまでに時間を要します。プラウドクリニックでは最先端のハイブリット医療脱毛を導入しています。毛乳頭とバルジ領域の両方にアプローチするため、脱毛効果が高い施術方法です。

②毛周期に左右されず6回〜10回で脱毛完了

他の医療脱毛では毛周期における成長期にレーザーをあてるのが効果的ですが、ハイブリット医療脱毛はバルジ領域をターゲットにしているため、毛周期を考慮する必要はありません。施術ごとに脱毛効果を実感することができます。エステ脱毛もバルジ領域に働きかける施術ですが、医療系のように高い出力での施術ができないため、脱毛効果を得られるまでに18回以上も通う必要があります。プラウドクリニックメンズ脱毛では約1ヶ月ごとの施術で6回〜10回で脱毛が完了します。

③痛みが少ない医療脱毛

医療脱毛は高い出力のレーザーを当てる施術のため痛みを伴い、人によっては麻酔を必要とする場合があります。プラウドクリニックのハイブリット脱毛は−10℃に肌を冷却させながら施術を行うため痛みを最大限に抑えます。また、連続照射が可能なため施術時間を抑え、ストレスなく通うことができます。他のクリニックで痛みに耐えられず、プラウドクリニックに移る方も多いです。

④追加費用なしの安心プラン

脱毛料金以外にかかる追加費用はありません。予約変更キャンセル料、初診再診料、カウンセリング料、テスト照射料、肌トラブル時の治療代、薬代が全て無料のため安心です。プラン料金を安く設定しているクリニックもありますが、品質面や施術内容に満足できず、追加料金がかかり、結果的に高くなる場合もあります

⑤一人一人に合わせた施術・接客をしている

クリニックによっては出力を一定にしているところもありますが、毛質など個人差があるため、対応を変える必要があります。プラウドクリニックメンズ脱毛では一人一人の肌状態や毛質などに合わせた施術をしています。医療従事者による施術が受けられ、出力を調整するなどの配慮をしており、綺麗な肌に仕上げられるよう安全性を重視しています。医師や看護師が常駐しているため、もしものトラブルにもすぐ対応できます。

⑥自己処理による肌トラブルの解消、毛量調整にも効果的

ニキビにお悩みがある方には、脱毛はおすすめです。汗をかくと毛に雑菌がついてニキビができやすい状態になるため、毛がなくなるとニキビができにくくなります。シェービングによる肌荒れもなくなります。少しスッキリしたい、自然な見た目にしたいなど毛量を調整したい方にもおすすめします。営業職や飲食関係など、職業柄清潔感が求められる方が多く通われています。

⑦ほくろやシミがあっても施術可能 産毛もOK

エステの場合はほくろやシミには対応できないことが多いですが、プラウドクリニックメンズ脱毛では問題なく脱毛が可能です。産毛にも効果があります。ただし、黒いものに反応するため金髪や白髪には効果が薄いです。また、日焼けサロンに通っている場合は肌トラブルのリスクがあるため、日にちをあける必要があります。

プラウドクリニックメンズを利用するメリット

痛みが少ない医療脱毛でシェービングにかかる時間や手間、肌トラブルを解消することができます。

プラウドクリニックを利用するメリットはこちらになります。

・ハイブリットの最先端医療技術が受けられる

・毛周期に左右されない

・6回〜10回で脱毛完了

・痛みが少ない

・追加費用なしの安心プラン

・一人一人に合わせた施術・接客をしている

・医師や看護師が常駐している

・ムレや臭いを防げる

・自己処理による肌トラブルの解消

・毛量調整にも効果的

・ほくろやシミがあっても施術可能

・産毛も施術可能

・清潔感がアップする

家庭用脱毛機が手軽で費用面でも良いと思っている方もいらっしゃいますが、業務用より出力が弱く、時間や手間がかかる上に一時的なものです。約1年で永久脱毛が可能で肌トラブルからも解消されるプラウドクリニックメンズ脱毛は検討する価値があります。

プラウドクリニックの口コミ・評価

ネットで確認したところ、痛みが少なく効果を実感している口コミが多く見られました。いくつかご紹介いたします。

中はとてもきれいで、スタッフの方も優しいので通いやすいです。 医療脱毛が良いよと言われ、まだ途中ですがもうほとんど生えてきません。 口髭部分は少し痛いですが、とても良いです。

Googleマップより)

すごく効果を実感しています。 通うごとに髭が薄くなり、日常生活がとても楽になりました。もともと毛が青くなる体質ですが、ここに通ってからは青い毛もなくなり、満足しています。

Googleマップより)

このように前述した特徴と矛盾のない口コミです。毛が濃い部位では痛みを感じますが、施術を受ける度に毛が細くなっていくので痛みも少なくなっていきます。ヒゲ脱毛の効果を実感して全身脱毛にすすむ方も多いです。

まとめ

プラウドクリニックメンズ脱毛のハイブリット医療脱毛は医療系とエステ脱毛の魅力を併せもっています。自己処理による手間を省くことができ、肌トラブルや、ムレや臭いを解消することも期待できます。脱毛前には医師が肌の状態や毛質・肌質を確認し、最大の治療結果を出せるようテスト照射を必ず行いますので、まずは無料のカウンセリングで相談してみてください。