美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

メンズTBC(MEN'S TBC)もう生えてこないすごい脱毛

こんにちは。今回の美容健康マガジンでは、よく耳にするメンズTBC(MEN'S TBC)についてのコラムをお届け致します。 メンズTBCとは? メンズTBCの3つの特徴 1:一度処理完了した毛はもう生えてこない 2:減らす量も予算も自在 3:カウンセリングと同日に脱…

メンズリゼの特徴 評判もよく大手の安心感がある脱毛クリニック

こんにちは。今回の美容健康マガジンでは男性の美容コラムとして、男性専門の脱毛でメンズリゼというサロンをご紹介いたします。 メンズリゼとは? メンズリゼ4つの特徴 1:月々3000円程度から通える 2:無料保証が充実している 3:コース終了後の追加脱毛…

シミってつまりなんなんだろう? シミの原因と対策コラム

こんにちは。来人です。 先日はシミ取りについてクリニックの特徴をお話ししました。 今回はもう少しシミについて詳しくコラムを書いていこうと思います。 そもそもシミとは? ①老人性色素斑(ろうじんせいしきそはん) ②炎症後色素沈着 ③肝斑 ④雀卵斑(いわ…

ゴリラクリニック 2つの治療方法が選べるシミ取り対策

こんにちは。 今回の美容健康マガジンではゴリラクリニックのシミ取りのポイントをお話ししていきたいと思います。 加齢によるシミ。あなたは気になったことありますか?私は年齢を重ねるごとに気になって仕方ありません。ある日突然、シミに気づく!感じが…

バルクオムの特徴 商品の魅力と人気の理由を分析

こんにちは。来人です。 今回は男性のスキンケア商品についてご紹介したいと思います。色々と探してみたんですが、どのサイトでも結構評判も良かったので、わたしも使ってみました。使ってみた感想も含めてバルクオムの魅力についてお伝えしたいと思います。…

男性脱毛コラム 男性が脱毛することのメリットはたくさんある

こんにちは。 今回の美容健康マガジンでは男性が脱毛するメリットについて、コラムを書いていきます。脱毛ってやってみたいけど、ちょっと考えてるんだよねって方に読んでもらって少しでも参考にして頂ければ嬉しいです。 最近流行りのメンズ脱毛 メンズ脱毛…

ゴリラクリニックの特徴 口コミも良く、脱毛効果も高い!

東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛 こんにちは。 今回の美容健康マガジンではメンズ脱毛専門のゴリラクリニックをご紹介していきたいと思います。 ゴリラクリニックとは ゴリラクリニックの強み ゴリラ脱毛 ゴリラクリニック…

薄毛の悩みコラム 薄毛対策から6つの対処方をご紹介

こんにちは。 先日はオススメのAGAクリニックの記事を書きましたが、今回の美容健康マガジンでは薄毛に関するコラムを書いていきたいと思います。 最近薄毛が目立ってきてなんとかしなきゃと思って入るけど一体何が効くの? どんなことをすればいいの?って…

AGAスキンクリニックの特徴 メリットとお勧めのポイント

AGAスキンクリニック こんにちは。来人です。 今日はAGAで悩まれてる方に向けにオススメのAGAスキンクリニックを紹介したいと思います。その前にAGAとは何をもってAGAと言われるのかそう言ったところからお話しします。 AGAとは? AGA 日本の人口は? …

ホワイトニングのコラム ホワイトニングを行うことの数々のメリットとは

こんにちは。来人です。 先にホワイトニングの記事を書きましたが、今回はホワイトニングのメリットのコラムを書いて行こうと思います。 ホワイトニングの種類 3つのホワイトニング方法の違い 1つ目は「オフィスホワイトニング」 2つ目は「ホームホワイトニ…

スターホワイトニング 評価も高く料金が分かりやすくオススメ

こんにちは。 あなたはホワイトニングをしたことはありますか?私は最近、自分の歯の色がすごく気になります。時々、ニコッと笑ったら歯がめちゃくちゃ綺麗な女性を見かけますが、歯が綺麗だと清潔感がグッと上がりますよね? 歯が綺麗だと清潔感もグッと上…

来人 自己紹介

初めまして。 来人です。 この美容健康マガジンというブログを 立ち上げた理由の経緯に関して、 お話をしていきます。 私自身、健康に心がけていまして スポーツも水泳にバスケと行ってきたり、 社会人になってからはジムに通ってヨガをしたりと ずっと体を…