美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

プラウドクリニック 医療とエステのいいとこどりハイブリッド脱毛

女性限定!全身医療脱毛3回 月々3,300円税込〜

こんにちは。

レーザーの痛みに耐えられず脱毛を諦めていませんか?脱毛技術は年々進化しており、医療脱毛でも痛みの少ない施術が受けられるようになってきています。今回ご紹介するプラウドクリニックは最新式のハイブリッド脱毛を採用しており、痛みが少なく、短期間で脱毛が完了すると評判です。医療従事者が施術を行い、安心・安全な施術が受けられます。

プラウドクリニックとは

プラウドクリニックは脱毛にも定評がある美容皮膚科クリニックです。部位別から全身までさまざまなプランがあり、一人一人のご希望や肌状態、毛質などに合わせた施術を行い、安心・安全な脱毛を実現しています。

プラウドクリニックの特徴

プラウドクリニックには6つの大きな特徴があります。

1つずつご紹介します。

エステと医療の技術を併せ持つハイブリッド脱毛

プラウドクリニックは最新式のハイブリッド脱毛機を採用しています。毛を作り出す組織である毛乳頭と、発毛因子を作り出す組織であるバルジ領域の両方に効果のある脱毛方法です。医師が常駐しており、医療従事者が施術を行いますので、万が一トラブルが発生してもすぐに対応します。毛周期に関係なく施術が可能なため、短期間で脱毛が完了します。

②スピーディーで痛みが少ない医療脱毛

医療脱毛では強い出力で施術を行うため痛みを伴いますが、プラウドクリニックの脱毛機は−10℃に肌を冷やしながら脱毛するため、痛みを最大限に抑えています。肌にも優しく、火傷やかぶれなどのトラブルになるリスクも少ないです。痛みに弱い方や施術中に痛みを感じる場合は麻酔により痛みを緩和することもできます。また、連続照射が可能なため施術時間を短縮しており、1回の来院で全身脱毛が可能です。部位に合わせて照射を行うのでうちもれがなく、細かい部位にも対応しています。

③幅広い肌質・毛質に対応

プラウドクリニックのハイブリッド脱毛はバルジ領域もターゲットにしているため、幅広い肌質・毛質に対応することができます。色黒肌や敏感肌の方、太い毛や産毛などにも効果があるのは魅力です。

④1年で脱毛完了

医療脱毛では強い出力で施術を行うことができるため、少ない回数で効果を実感できます。体質など個人差はありますが、通常6〜10回で脱毛完了になります。エステ脱毛では弱い出力での施術になるため18回以上通う必要があり、完了までに費用もかかります。

⑤脱毛プランが豊富

全身脱毛の他に部位別のさまざまなプランがあります。クリニックによっては全身脱毛のコースのみの場合もありますので、予算に応じてなど選択肢が多いのは嬉しいです。

⑥追加費用なしの安心プラン

契約以外に追加費用がかからないのも特徴です。予約変更キャンセル料、初診再診料、カウンセリング料、テスト照射料、肌トラブル時の治療代、薬代、これら全てが無料のため安心です。

プラウドクリニックを利用するメリット

痛みが少ない医療脱毛のためストレスなく通うことができ、脱毛効果を早く実感できます。

プラウドクリニックを利用するメリットはこちらになります。

エステと医療の技術を併せ持つハイブリット脱毛

・医師が常駐し、医療従事者が施術を行う

・毛周期に左右されず短期間で脱毛が完了できる

・痛みが少ない

・連続照射が可能で1回の施術時間が短い

・幅広い肌質・毛質に対応ができる

・6回〜10回で脱毛完了

・脱毛プランが豊富

・追加費用なしの安心プラン

施術時間が短いのでお出かけの予定に合わせて通うことができます。エステ脱毛で効果を実感できず、プラウドクリニックに変更する方も多いです。

プラウドクリニックの口コミ・評価

ネットで確認したところ、痛みが少なく結果に満足している口コミが多く見られました。いくつかご紹介いたします。

「とってもオススメできます!医療だし、痛みにも配慮してくださって、立地も良いので通いやすいです。看護師さんも気さくで話しやすいし、いろいろ相談できます。いままでサロンやレーザー脱毛をしたりしてきましたが、痛くない、早く終わる、効果を感じられるので、ここに通うことにしました。」

Googleマップより)

「医療脱毛は痛いイメージがあったけど、思ってたほど痛みが少なく気軽に受けやすかったです。

今まで長期間エステ脱毛をしていましたがあまり効果が出るまでに時間がかかっていました。

こちらに切り替えてからは効果が出るのがはやくとても満足しています。」

Googleマップより)

「全身で通っています。今の所、4回通いましたが、3ヵ月以上予約が取れないことが無かったので、予約はとても取りやすいと思います。その日の内に全身脱毛するので部位を分けずに通えるから何度も通わなくていいのは楽です。痛みを感じやすいデリケートゾーンや、脇など毛質が濃いところは、痛みを感じづらいように、時間をかけながら冷やしてくれるので痛がりの私としては嬉しいです。」

Googleマップより)

このように前述した特徴と矛盾のない口コミです。従来の医療脱毛と違い、痛みが少なく永久脱毛が可能なため、脱毛を諦めていた方や早く脱毛を終えたい方にもおすすめいたします。

まとめ

医療脱毛で痛みが少なく永久脱毛が期待できるので、プラウドクリニックはおすすめです。1回の施術時間も短く、最短6回で脱毛が完了するのは魅力です。テスト照射が無料で受けられますので、ストレスなく脱毛を始めてみませんか。

PROUD CLINIC