美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

レジーナクリニック 一流の技術と豊富な無料オプションで満足な脱毛を!

f:id:eightbalance:20220320221446j:plain

医療脱毛するならレジーナクリニック

こんにちは。

一流の医療脱毛技術のもと、5回の施術で完全脱毛を実現しませんか?今回ご紹介するレジーナクリニックは医療脱毛の治療を専門とする美容皮膚科です。2種類の照射方法を採用し、3種類のレーザーの使い分けや出力調整によって、太く濃い毛から産毛までの様々な毛質、肌質や肌色の方への施術に対応しています。脱毛は数々のクリニックやサロンで施術を受けられますが、その人それぞれの肌にレーザー照射可能な状態か見極める知識や、肌質などに合わせて出力を設定する判断力が求められます。レジーナクリニックではスタッフ全員が知識や技術、判断力の向上に努めていますので安心です。では詳しくご紹介いたします。

ジーナクリニックとは

ジーナクリニックは、全国に22箇所展開している全身医療脱毛クリニックです。熱破壊式と蓄熱式の照射方法を採用しており、医師の判断により適した脱毛方法を選択して施術を行います。太くて濃い毛や産毛のどちらにも対応しており、 最短5回で全身脱毛が完了します。全身にVIOや顔のセットプラン、部位別の部分脱毛コースまで豊富に脱毛プランを用意しています。また、脱毛コース費用以外のオプションが全て無料であることは他にはない特徴です。

f:id:eightbalance:20220320221512j:plain

ジーナクリニックの特徴

ジーナクリニックには7つの大きな特徴があります。

1つずつご紹介します。

3種類の医療レーザーで適切な施術が受けられる

医療レーザー脱毛には熱破壊式と蓄熱式の2種類の照射方法があり、ターゲットとなる組織が異なります。熱破壊式は毛根組織を破壊し、蓄熱式は発毛を促すバルジ領域を破壊します。レジーナクリニックでは3種類の医療レーザーを使用し、熱破壊式と蓄熱式の2つの照射方式で施術を行います。導入機器が多いほど、肌に合わせた施術が受けやすくなります。また、医師が施術を受ける方の毛質や肌質、肌色を見定めて機器を選択しますので安心です。万が一レーザーの刺激によってムダ毛が太くなってしまう硬毛化が起きても、レーザーの種類を変えるなどの対応が受けられます。

②契約部位すべてが1回の施術で照射可能

全身脱毛や全身+顔+VIOなどのセットプランにおいても1回の来院で全ての部位を照射可能です。部位によって別日の設定が必要なクリニックもありますので、1回で可能なのは嬉しいです。また、全身脱毛プランを契約の方で生理と施術日が重なりそうな場合、下半身のみ別日に施術を振り替えることも可能です。

③最短5回で全身脱毛完了 有効期限が延長もできる

エステ脱毛では18回以上通う必要がありますが、レジーナクリニックでは最短5回で完了することができます。また、5回プランを契約の場合、契約日から起算して365日有効期限があります。有効期限内に施術が完了しない場合は、有効期限の30日前までの申請で60日間の延長が可能です。

④脱毛プランが豊富 オプションは全て無料

ジーナクリニックでは全身脱毛の他にVIOや顔のセットプラン、部位別の部分脱毛コースまでプランが豊富です。また、オプション費用が全て無料であることが特徴です。初診料、再診料、カウンセリング、テスト照射、予約キャンセル、肌トラブル診療料、剃毛、治療薬、照射漏れ発生時の再照射、麻酔費用、店舗移動手数料、これら全てが無料です。他クリニックでは追加費用がかかることが多いので、コース以外に請求されることが無いのは嬉しいです。

⑤満足いただくための様々なサービスを提供

医療脱毛は出力の強いレーザーを使用するため痛みを伴うとよく言われますが、レジーナクリニックではレーザーの照射出力を適した設定に変更したり、施術時の声がけ、照射テンポの調整など、痛みやストレスの軽減に努めています。痛みに耐えられるか不安な方はカウンセリング時にテスト照射が無料で受けられます。施術時の痛みが心配な方は麻酔クリームの処方も無料で行っています。また、有効期限の30日前までに申請すると60日間の延長が可能であることや、途中解約も対応しています。通院中に妊娠した場合は最大1年間の休会が可能であることなど、サービスが充実しています。

⑥駅近の好立地、清潔感のある院内で安心して受けられる

全国のどの院も駅近の好立地にあり、平日は21時まで営業しています。居心地の良い空間づくりにもこだわっており、完全個室でメイクルームも完備しています。何度も通う場所だからこそ、通いやすさや雰囲気も重視したいですよね。

⑦オンラインでカウンセリングが受けられる

クリニックに行かなくても好きな場所でオンラインでカウンセリングが受けられます。往復の交通費も時間の節約にもなります。家族や友人も同席が可能ですので相談しながら決めることができます。

ジーナクリニックを利用するメリット

ジーナクリニックは医療脱毛の治療を専門としており、常に知識や技術の向上に努めています。一流の医療脱毛が受けられると評判です。痛みに弱い方も受けやすく、早く脱毛を完了させたい方にもおすすめです。

ジーナクリニックを利用するメリットはこちらになります。

 ・3種類の医療レーザーで適切な施術が受けられる

 ・契約部位すべてが1回の施術で照射可能

 最短5回で全身脱毛完了

 ・有効期限が延長できる

 ・豊富な脱毛プラン

 ・脱毛コース以外のオプションは全て無料

 ・満足のいく様々なサービスがある

 駅近の好立地

 ・清潔感のある院内で安心して受けられる

ジーナクリニックでは3種類の医療レーザーを使用し、熱破壊式と蓄熱式の2つの照射方式で施術を行います。導入機器が多いほど、肌に合わせた施術が受けやすくなります。最短5回で脱毛が完了するのは嬉しいですよね。痛みが不安な方はカウンセリング時にテスト照射をぜひ受けてみてください。

ジーナクリニックの口コミ・評価

ネットで確認したところ、痛みが少ない、効果に満足している、オプションが全て無料で嬉しい、などの口コミが多く見られました。いくつかご紹介いたします。

 「顔とVIO以外の全身で契約しました。ムダ毛が多いので追加しないと駄目だろうな…と思っていたのですが、3回目から急激に毛量が減り5回目が終わるころにはほぼ毛が無くなってびっくりしました。」

Googleクチコミより)

 

 「1回目の脇など濃い部分は結構痛かったですが、耐えられる痛みなのとすぐに終わるのとでそこまで苦痛には感じませんでした。」

Googleクチコミより)

 「効果はかなりありました。エステ脱毛からの移行でしたが、効果が全然違って最初から医療脱毛にすればよかったと後悔しました。クリニックの雰囲気は清潔感があり、店員さんもみんな親切でした。脱毛の前に医師が肌の状態を見てくれて、なにかあった時も対応してくれるとのことだったので安心でした。」

Googleクチコミより)

 「私がレジーナクリニックを選んだ1番の理由は料金が安いからです。他にも安いクリニックはありましたが、剃り残しがあった場合の追加料金や医師による診断料などの追加料金が一切かからないところに魅力を感じました。」

Googleクチコミより)

 

このように前述した特徴と矛盾のない口コミです。理想の脱毛を実現するためには継続的な通いやすさが重要です。追加費用をかけずにプラン料金の範囲内で丁寧な施術を受けられることもレジーナクリニックが選ばれる証拠です。

f:id:eightbalance:20220320221530j:plain

まとめ

ジーナクリニックは医療脱毛の中でもお手頃な価格で施術を受けることができます。豊富なオプションも全て無料なのは他にはない特典です。レジーナクリニックはサービスの質が高いと評判ですので、エステ脱毛で効果を感じられない方や痛みを少なく医療脱毛を受けたい方、早く脱毛を完了させたい方におすすめです。

 

月々4,700円