美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

クールオムプレミアム 始めやすい料金設定で脱毛効果が実感できると評判

痛み最小限の最新脱毛クールオムプレミアム

こんにちは。

脱毛は女性がするものと思っていませんか?髭剃りによる肌のダメージ、脇など毛が密集している部位の汗による体臭、これらを脱毛で改善する男性が増えています。今回ご紹介するクールオムプレミアムはメンズ専門脱毛サロンで、医療脱毛より痛みが少なく、少ない回数で脱毛が完了すると評判です。脱毛することにより清潔感がアップし、自分に自信がもてるようになったと意識の変化も得られます。

クールオムプレミアムとは

クールオムプレミアムは最新式の光脱毛により、痛みを最小限に抑え、安心・安全に施術が受けられるメンズ専門の脱毛サロンです。肌のダメージやいつまで自己処理を続けるのかなどのお悩みを解消することができます。

クールオムプレミアムの特徴

クールオムプレミアムには6つの大きな特徴があります。

1つずつご紹介します。

①最新式の脱毛機により痛みが少ない

クールオムプレミアムが採用している光脱毛は、毛根に直接ダメージを与えて毛を減らしつつ、毛の発育指令を出すバルジ領域に熱を当てて毛を再生しにくくするという効率的な脱毛方法です。レーザーが主流の医療脱毛と比較して圧倒的に痛みが少ないことが特徴です。ジェルを塗布してからの照射、照射後に冷たいタオルで冷却するなどの配慮も嬉しいです。敏感肌の方も安心して受けられます。

②全身脱毛が驚きの1時間半

スピーディな照射が可能なため 、全身脱毛が90分で受けられます。サロンによっては2時間以上かかったり、パーツごとに別日の設定になることも少なくありません。クールオムプレミアムでは1回の来店で施術が終わるので脱毛に時間が取れない忙しい方でも通いやすいです。

③毛量調整にも対応

肌をつるつるにするのではなく、毛量を調整したいという方にもクールオムプレミアムは対応しています。「少し薄くしたい」「あご下だけを残したい」など、イメージに合わせた施術が可能です。

④追加料金がかからない

始めやすい価格設定のため、脱毛に興味はあるけれど金額で二の足を踏んでる方にもおすすめです。また、入会金や化粧品販売など追加料金がかかるサロンもある中で、脱毛プラン以外の料金がかからないことも嬉しいです。

⑤回数終了後のアフター保証は一生続く

回数終了後、毛がなくなったように見えてもホルモンバランスによりまた生えてくる可能性があります。そういう場合も施術を受けることができ、アフター保証が一生続くのは他にはない特徴です。

⑥カウンセリングやパッチテストで不安を解消できる

脱毛について詳しく聞きたい、痛みが不安など、初めてであれば気になることが多くあります。クールオムプレミアムではカウンセリングが無料で受けられます。納得して脱毛を始めていただきたいと丁寧に説明することを心がけています。肌への負担や痛みが心配な方はパッチテストを受けることも可能です。

クールオムプレミアムを利用するメリット

セルフケアによる肌トラブルや手間、ムレや体臭がきっかけとなり、脱毛を始める方が増えています。

クールオムプレミアムを利用するメリットはこちらになります。

・最新式の脱毛機を採用している

・効率的な脱毛方法

・痛みが少ない

・肌への負担が少ない

・全身脱毛が90分

・少ない来店回数で結果が得られる

・毛量の調整にも対応

・始めやすい料金プラン

・契約以外の追加費用なし

・肌トラブルの解消

・体臭改善

・アフター保証は一生続く

脱毛により清潔感がアップし、自分に自信がもてるようになった、仕事やプライベートを今まで以上に充実させることができたと間接的なメリットも得られます。

クールオムプレミアムの口コミ・評価

ネットで確認したところ、痛みが少ない、プラン料金が安いという口コミが多く見られました。いくつかご紹介いたします。

店舗内は清潔感があり、雰囲気もとても良かったので気持ちよく施術を受ける事ができました。対応していたスタッフの細かな心配りが印象に残っていて、接客も丁寧であったので、それだけでも高く評価できます。最新の脱毛器を使っているおかげかもしれませんが、処理中はほとんど痛みがありませんでした。脱毛する際の痛みや手間が嫌になったのがきっかけで通う事になったのですが、もう少し早く通えば良かったと思うほど満足しています。

(みん評より)

セルフケアでのムダ毛処理に限界を感じ、プロにお任せしようと通い始めました。勝手にプロの施術は痛みが強いというイメージを持っていましたが、予想していたより痛みは少なかったです。スタッフさんが、「これぐらいなら大丈夫ですか?」「痛みがあれば教えて下さい」など脱毛中に常に声をかけてくれたので、安心して施術が受けられました。また作業がスピーディーで、毎回あっという間に全身の脱毛が完了します。そのため頻繁に通う必要もなく、効率良く脱毛を進めていけます。通い始めて半年が経つ頃には、ほとんどムダ毛が目立たない状態になりました。

(みん評より)

カウンセリングから施術まで大変丁寧にして頂きました。 施術を再度する時の料金の割引などアフターケアにも気を遣っており、満足できるお店だと思います。 また施術中は気さくにお話して頂き、痛みも感じず脱毛を実感することが出来ています。

Googleマップより)

他の脱毛と比べて値段が安いし、強さも自由に調節して頂けるので、利用させてもらってます。腕と足は1回目でも効果が実感出来ていて嬉しいです。このまま生えないようになる事を願ってます。

Googleマップより)

このように前述した特徴と矛盾のない口コミです。セルフケアに限界を感じて通い始め、効果を実感している方が多いようです。

まとめ

セルフケアの煩わしさ、剃れば剃るほどヒゲが濃くなっているなどの不安、 また、濃すぎる体毛や無精髭は不清潔に見えがちです。これらを解消するために脱毛をする方が増えています。クールオムプレミアムはメンズ専門の脱毛サロンですので、気兼ねなく通うことができます。他のサロンと比較して金額も安く、満足のいく結果を得られるので、ぜひ検討していただきたい脱毛サロンです。

クールオムプレミアム梅田店