美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性に喜ばれるプレゼント 値段別でプレゼント事例をご紹介

こんにちは。今回の美容健康マガジンお悩み相談では、男性から女性に送るプレゼントと言う少し変わったテーマでご紹介させて頂きます。 男性が女性にプレンゼントするときにどんなことを基準に選びますか? 金額?愛情?交友関係?信頼度? いづれにしてもプ…

MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)の口コミ・評判まとめ

こんにちは。 年が明けてもう一月近く経ちますが、年末年始で食べすぎて正月太りがまだ戻ってないと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回はそんな方におすすめトレーニングジム、MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)の特徴や口コミ・評判をご紹介して…

医療脱毛とエステ脱毛の違いとそれぞれのメリットとデメリット

こんにちは。 今回の美容健康マガジンお悩み相談では医療脱毛とエステ脱毛の違い、さらにそれぞれのメリットとデメリットについてコラムを書いて行きたいと思います。 脱毛をしたいけど、どういう脱毛を選ぶべきかを検討する際に是非お役立て下さい。 シミっ…

男性の清潔感はどこに現れるか?意外と大事なあの手入れ

こんにちは。来人です。 今回の美容健康マガジンお悩み相談では 男性の清潔感についてコラムを書いて行きます。 男性に求められる清潔感とは何か? という話と、具体的に清潔感を高める 方法として眉毛の手入れ、メンズ脱毛の紹介を していきます。 男性に求…

酵素とは何か?その働きと日本食の発酵食品の凄さについて

こんにちは。 今回の美容健康マガジンお悩み相談は 健康において重要なキーワードとなり得る 酵素について書いて行きたいと思います。 是非美容と健康のための情報として 役立てて頂ければ嬉しいです。 酵素とは 酵素の働き 消化酵素 プロテアーゼ アミラー…

アリシアクリニックとはどんなクリニック?丁寧な対応と満足度が高いクリニック

こんにちは。 今回は女性に特化した医療脱毛のアリシアクリニックに ついての特徴と強みについてご紹介させて頂きます。 脱毛はしたいけど、どこのクリニックに行けば良いのか 何がいいのか行ったことがないとどう選んでいいのか 迷っている方も多いのではな…

麹レモンサワー発売!気になる麹のもたらす美容・健康効果とは

こんにちは。 今回の美容健康マガジンでは「麹」についてコラムを 書いていきたいと思います。 なぜ「麹」なのか? それは麹レモンサワーが発売され、麹とレモンサワーって 新しいなと思ったことと、そもそも麹の効果・効用を 知りたかったからです。調べて…