美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

銀座カラー 女性専門脱毛サロン 好立地で異空間を演出してくれる!

f:id:eightbalance:20210508191938j:plain

こんにちは。

今回の美容健康マガジンは女性の全身脱毛についての内容です。脱毛サロンは全国にたくさんあるため、どれに通うべきか迷う人も多いことでしょう。そこで、今回はこれから脱毛をしようと考えている方に、選択肢の一つとして「銀座カラー」を紹介していきます。銀座カラーは全国19都道府県に52店舗展開しているため、きっとあなたの通いやすい場所にもあるかと思います。それでは、銀座カラーの概要や特徴について紹介していきます。是非参考にしてみて下さい!

銀座カラーとは

銀座カラーは「2021年のオリコン顧客満足度ランキング脱毛サロン総合1位」で人気の脱毛サロンです。その人気の理由として考えられる特徴を含めて、どのような脱毛サロンなのかを紹介していきます。

f:id:eightbalance:20210508192024j:plain

銀座カラーの4つの特徴

次に銀座カラーの4つの特徴について紹介していきます。

①安心で適正な料金体系 

銀座カラーは安心で手頃な料金体制が魅力的な特徴です。

銀座カラーでは、脱毛プランとして、月額3300円の「全身脱毛6回コース」と、月額6600円の「全身脱毛6回完了+無制限メンテナンス付コース」の2種類のコースがあります。

全身脱毛6回コースは、顔から足先までの全身24か所を対象とした脱毛を計6回受けるコースです。手軽にはじめたい方には、このコースをおすすめします。

全身脱毛6回完了+無制限メンテナンス付コースとは、全身脱毛6回コースを受けた後に最後の一本まで脱毛し放題のプランです。徹底的に身体をすべすべにしたい方にはオススメのコースです。

さらに「最大10万円が割引される当日契約割」や「最大2万円が割引されるのりかえ割」、「最大2万円が割引されるはじめて割・学割・ペア割」、「最大1万円のおともだち紹介」等といったお得な割引キャンペーンもあります。

キャンペーンは変更されることもあるため、公式ホームページでも確認してみて下さい。

②行きたいときに行ける予約ストレス0宣言

予約の取りやすさも銀座カラーの特徴であり、多くの利用者から満足されているポイントです。

まず、初回に6回分の予約をし、脱毛完了時期をシミュレーションすることができます。そのため、予約がなかなか取れずに思うように脱毛ができなかったということにはなりません。

さらに、予約をしてもキャンセル料はいつだって無料です。無断キャンセルでない限り、前日でも当日でもキャンセル料がかからないことが魅力的です。もしかしたら急な用事が入るかもしれないという日でも気軽に予約することができます。

予約のストレスがまるでないことも銀座カラーの特徴です。

③通うのが楽しくなるサロン

脱毛サロンは長期に通うことになるため、選ぶポイントとして通いやすさも重要となります。銀座カラーはその通いやすさ以下の5つの理由で利用者にとって通いやすいサロンとなっています。

  • 専任スタッフがつく
  • 当日でもキャンセル料が無料
  • 背面のシェービングを無料サービス
  • 快適な室温調整
  • 清潔で落ち着いた店内

銀座カラーに通うとなると、あなたの専任スタッフがつきます。その専任スタッフがあなたにぴったりな脱毛プランを提案することになります。また、担当者制度(チーム制)であるため毎回違うスタッフが対応するといったことはなく、あなたをよく知るスタッフが対応します。

前述しました通り、キャンセル料は当日でも無料です。さらに、背面のシェービングも無料で受けることができます。

シェービングが無料の部位は「えり足、背中、腰、ヒップ、ヒップ奥」といった一人ではシェービングが難しい部分です。

また、店内は最適な室温調整がされていて、施術は常に清潔な個室です。いつ来店しても心地よく過ごせるように隅々にまでおもてなし精神が行きわたっています。

④脱毛結果にこだわるサロン

銀座カラーは脱毛結果に非常にこだわっています。利用者が満足できる脱毛結果にするために、以下の3つのことが行われています。

  • 全員脱毛経験者で厳しい社内研修に合格したスタッフが担当
  • 高結果追求システム
  • クリニックと連携

銀座カラーの施術スタッフは全員脱毛経験者で、社内規定の厳しい研修と最終テストに合格してから、顧客の担当をすることになっています。施術の技術はもちろん、サービスやおもてなし面でも質の高いスタッフを揃えています。そのため、スタッフによって当たりはずれがある、親身になってくれない等の心配はありません。

さらに、その優れたスタッフが一人ひとりに合わせたベストな脱毛を提案し、利用者専用の脱毛マニュアルを作成します。それが高結果追求システムです。

また、医療機関とも提携しているため、万全のドクターサポートを受けることもできます。少しでも肌に異常があれば、すぐに相談できる体制となっています。

銀座カラーを利用するメリット 

銀座カラーを利用するメリットをまとめると、以下のようです。

  • 料金体系が安心できる
  • 予約が取りやすく、キャンセル料も無料
  • 通うのが楽しくなるようにおもてなしが徹底されている
  • 脱毛結果にこだわっている

以上となります。特に、当日キャンセルでも無料であることや、背面シェービングが無料で受けられることは他では珍しいサービスです。

これらも徹底されたおもてなし精神から作られたサービスなのでしょう。

銀座カラーの口コミ・評価 

ネット上で銀座カラーの口コミや評判を確認したところ、利用して満足している声が多数ありました。その一部を紹介します。

「癒しの空間

まず何より入った時の空気、スタッフの対応が私は大好きです。私は表参道店に通っていますが、入った瞬間、外の騒々しい雰囲気から一転、ピンクと白でまとめられた雰囲気にまるで自分がお姫様になったかのように感じリラックスできます。スタッフさんもみんな優しく、初めてこちらに通ったときもわかりやすく教えてくれました。

今はもう半年くらい通っています。脱毛は効果がなかなか出ませんが、今はだいぶ薄くなりました。

特に脇の下は実感します。効果がでてこないことを不安に思い、スタッフさんに相談した時に、優しくこれからですよ、みなさん始めはでないものです、と話してくださった時は安心しました。また、一回あたりの施術時間もとても短く、予約時間通りに行けば待合室で待たされることも少ないので、空いた時間にパッと行くことができて嬉しいです。ただ、私はサロンで銀座カラーでリラックスできる時間が毎日のご褒美であり、大好きなのでもっと時間がかかってもいいかなと思ってしまいます。」(みんなの評価ランキング より抜粋)

「脱毛したいなって悩んでいるときに、カウセリングさせていただきました。悩んでいるところと比較していただいたお話を聞いたり、とっても丁寧に説明してくださりました。

まだ一回しか施術をうけてませんが、足の毛や腕の毛が細くなったり、生えるスピードが遅いかな?というふうに感じています!銀座カラーにしてよかった!

毛を完全に生えないようにしていきたいので、これから通い続けさせていただきます。」Googleでのクチコミ より抜粋) 

「全身の施術がいつも早いので、ウトウトしているうちに終わってしまいます。最後は優しく起こしていただき、ありがとうございます。

脱毛し放題プランで通っているので、居心地の良いサロンが一番ですよね。その時の予定に合わせて何店舗か行きましたが、どこも気持ちの良い接客・サービスでした。」

(銀座カラー公式HP より抜粋)

以上のように、スタッフの対応の良さや、店内の居心地の良さを評価する口コミがネット上で複数見られました。

まとめ 

銀座カラーは、料金体系や通いやすさ、居心地の良さ等が魅力的な、お客様ファーストの脱毛サロンであることが理解して頂けたでしょうか?
無料カウンセリングの予約もできるため、興味を持たれた方は是非受けてみて下さい!