美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

リシェルの脱毛は美肌効果も実感できると口コミでも評判!

f:id:eightbalance:20210514160809j:plain



こんにちは。

今回の美容健康マガジンでは、女性の脱毛サロンの紹介していきたいと思います。脱毛サロンを利用する最終的な目的は全身をツルツルで美しくすることだと思います。

そこで、脱毛効果だけでなく、美肌効果も実感できると評判の脱毛サロン「リシェル」について紹介していきます。

リシェルの脱毛とは

リシェルとは、GISELEグループが、顧客の声をもとに高品質で低価格なサービスの提供や、徹底した衛生管理、スタッフの高い技術や知識等を持ち合わせた「本物のサロンを作りたい」という強い思いから作った脱毛サロンです。

脱毛施術と美容のための施術(スーパーパルスポレーション)を扱っていて、極上のツルツル美肌を提供する脱毛サロンです。

f:id:eightbalance:20210514160635j:plain

リシェルの脱毛の6つの特徴

次に、リシェルの脱毛の6つの特徴について紹介していきます。

①最新理論のSHR&IPL脱毛

リシェルの脱毛は毛周期に関係なく通うことができます。そのため、他の脱毛サロンよりも約2~6倍ほど早く脱毛が完了します。

リシェルには毛包に直接アプローチするSHR脱毛と、毛根にアプローチするIPL脱毛の2つが同時にできる最先端脱毛マシーンがあります。この2種類の脱毛方法を駆使したマシーンにより、他よりも短い期間で脱毛を完了させることができるようになっています。

②予約が取りやすく通いやすい

リシェルでは全身脱毛が約60分で完了します。それぞれのお客様の施術が短い時間でできることもあり、予約も取りやすくなっています。

約2週間~1ケ月先の予約を安定してとることができます。

③最短3ケ月で脱毛完了!

脱毛が完了するまでの期間の短さもリシェルの特徴です。脱毛をするには従来は数年に渡って脱毛サロンに通う必要がありました。

しかし、先述しました最新理論のSHR&IPL脱毛によって脱毛が完了するまでの期間を大幅に短くすることを実現しています。その期間は最短3か月とお驚きの短さです!

④全身うるおい美肌を実感

リシェルは脱毛効果だけでなく、全身うるおい美肌になることも提案しています。

患者の全身をうるおい美肌にするために、リシェルではスーパーパルスポレーションを導入しています。スーパーパルスポレーションとは、電気の力を利用して美容成分を肌の奥まで浸透させる施術です。特殊な電気パルスで、一時的に皮膚に極小な穴を開け、その穴に美容成分を入れて浸透させます。

このスーパーパルスポレーションによって表皮からは浸透しない親水成分や、高分子の美容成分を角層まで浸透させることが可能となっています。

リシェルを利用すると、脱毛と美肌になるための施術によって、しっとりとツルツルな肌になります。

⑤安心の価格と脱毛プラン

リシェルでは、月額制、全身脱毛6回、部分脱毛6回等の様々なプランがあります。

あなたの希望や体質に合わせたプランを選ぶことができ、プランそれぞれの価格も安心で良心的なものになっています。

⑥痛みが少ない冷たくない

リシェルの美容脱毛は最先端マシンで冷却ジェルを使用しないため、リラックスして快適な施術を受けることができます。痛みはほとんど感じることがなく、暖かさを感じる程度です。

リシェルを利用するメリット

リシェルを利用するメリットとして、以下の3つのポイントがあげられます。

  • 高い技術で施術を受けることができる
  • 豊富な知識で相談してもらえる
  • おもてなしの心で接客してもらえる

リシェルでは、高い技術で施術を行い、豊富な知識で患者の要望に応えられるように、エステティシャンの教育に力を入れています。

例えば、エステティシャンには、自社で運営するエステティックアカデミーにて3か月の研修を行っています。厳しい技術試験に合格したエステティシャンだけが顧客の対応をすることを許されます。

また、専門部門でエステティシャンのスキルアップや、定期的なフォロー研修等も行っています。

さらに、技術だけでなくおもてなしの心も大切にした接客も心がけています。

リシェルは患者に必要なことを様々な観点から考え、心地よいと感じられるもらサービスを提供しています。

f:id:eightbalance:20210514160931j:plain

リシェルの口コミ・評価

ネット上でリシェルの口コミや評価を確認したところ、施術はもちろんスタッフの対応の良さを評価する口コミが多数ありました。実際に見られた口コミの一部を以下に紹介します。

「脱毛サロンは初めてで、緊張していましたが、担当の方がとても優しく、明るく対応して下さり、安心して無料カウンセリングを受けることが出来ました。

施術は上半身と下半身1回ずつしか行っていないので、効果はまだまずまずですが、施術中の痛みは本当に少なく、私はVラインくらいでしか痛みを感じませんでした。他のところは暖かい~ちょっと熱めくらいの感覚しか感じませんでした。冷感ジェルをたくさん塗ってくださってるおかげだと思います!もし痛くなっても、そのことを伝えれば強度を下げてくれますし、スタッフさんも「痛くないですか?」と定期的に聞いてくださいます。また、背中、うなじ、お尻、Oラインなどの手が届きにくい場所は無料でシェービングしてくれます!その他は自己処理をしてからでないと有料になってしまいますが、私は不満を感じません。むしろ本当に助かってます!

サロン内は完全個室でメイクルームもあります。アイロンやドライヤーなども貸してくださるそうです!」(ホットペッパービューティー より抜粋)

「施術が丁寧で皆さん優しく通うたびツルツルになって最高です!」(ホットペッパービューティー より抜粋)

「初心者や短期間で脱毛したい方にぴったり!

初めての脱毛にリシェルを選びました。リシェルは毛周期に関係なく通えるので早く脱毛が完了するところや、予約の取りやすさが気に入っています。サロンは清潔感があり、完全個室なのでリラックスして施術を受けることができます。またスタッフの方は感じがよく、気になることは何でも質問できるところが良かったポイントのひとつです。カウンセリングもとても丁寧でした。技術だけでなく、スタッフの対応が良いか悪いかも利用する上で重要だと思います。初めての脱毛でしたが、こちらのサロンを選んで本当に良かったと思います。」(みんなの評判ランキング より抜粋) 

「医療レベルの脱毛サロン

今までクリニックも含め何カ所も脱毛サロンに通ったけど、こんなに毛穴が引き締まるのは初めてでした!施術のあとの肌がぷるっぷるで、エステに行った帰りかな?と思うくらい。

回数を重ねていくごとにシミもだんだん薄くなってきて、脱毛しながら美肌になれちゃうなんて本当に一石二鳥だなって思いました!!」

(リシェル公式HP より抜粋)

以上のように、施術やスタッフの対応、実感している効果に満足している内容の口コミが多数見られました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?リシェルを利用すると、脱毛をスピーディーに完了させ、美肌効果も実感できることは理解して頂けたでしょうか?

接客に関してもスタッフがおもてなしの心を大切にしているため、気持ちのいいものとなっています。実際にネット上の口コミを確認したところ、施術のクオリティの高さや、スタッフの接客の気持ちよさを評価するものが多数ありました。

ツルツルの美肌を手に入れたい方や、リシェルに興味を持たれた方は、是非無料カウンセリングを受けてみて下さい!

脱毛サロン【Richelリシェル】