美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

キレイモ(KIREIMO)女性専用脱毛でプランがわかりやすく評判も口コミもいい!

f:id:eightbalance:20210706101125j:plain

※ 顔もできる全身脱毛 ※ 今だけ!初月0円※

こんにちは。

今回の美容健康マガジンでは、女性専用の全身脱毛サロンである「キレイモ」の紹介をしていきたいと思います。

キレイモは脱毛することで美肌効果も得られるサロンです。「キレイ」も手に入るからキレイモという名前ですね!

そのキレイモの概要や特徴について紹介していきます。

キレイモ(KIREIMO)とは

キレイモは、株式会社ヴィエリスが運営している女性専用全身脱毛サロンです。脱毛をしていくと同時に肌もきれいになっていく美肌効果も兼ねた施術を受けられることが大きな特徴です。また、一回の施術で全身脱毛ができることも魅力的な特徴です。

店舗は全国に展開されていて、どの店舗も駅から近くて好アクセスな立地になっています。

キレイモ(KIREIMO)の6つの特徴

次にキレイモの6つの特徴について紹介していきます。 

①全身どこの部分も脱毛可能!

全身どこの部分も脱毛できることがキレイモの特徴です。目元周りや鼓膜、首前面以外はすべてどこでも脱毛できます!

また、キレイモの認定エステティシャンが、利用者の肌の状態や体調を見極めながら、最適な照射方法で丁寧に脱毛施術をするため、施術時の痛みも少ないです。

さらに、1回の来店でおでこから足の先までの全身脱毛を完了させることもできます!

②プランの料金だけの明朗会計とお得な割引!

キレイモで必要な料金はプランの料金だけで、わかりやすい明朗会計となっています。

パーツ部分を含めた全身脱毛プランとなっています。顔やVIOのパーツ部分への追加料金やシェービング代、ジェル代、キャンセル料等も一切発生しません。契約時の金額を支払えば、あとは安心して通うことができます。

さらに、学割やペア割、おともだち紹介割、のりかえ割、当日契約割引等といった、様々な割引が用意されていてお得に通うこともできます。最大で2万円ほどお得に通えることもあります。 

③美肌&毛穴ケアもできる!

脱毛と同時に美肌にもなれることもキレイモの大きな特徴です。キレイモは美肌効果のある波長の光で施術をするため、脱毛後のお肌もきれいになります。また、施術において引き締め効果のある化粧品も使います。脱毛と同時にお肌もきれいにしたい方には是非オススメのサロンです!

さらに、脱毛して毛がなくなることで、毛穴も引き締まるため美肌効果は絶大です!

施術後にはスリムアップ効果が抜群の「スリムアップジェル」でお肌をしっかり保湿するため、毛穴ケアもばっちりです。このスリムアップジェルには「ヒト幹細胞培養液」が配合されているため、透明感のあるいきいきとした美肌を実現できます!

④ホームケアアドバイスもしてもらえる!

キレイモでは、脱毛効果をさらに高めるためのホームケアアドバイスもしてもらえます。

また、家庭用脱毛器やスキンケア等のためのアイテムを希望に合わせて紹介してもらうこともできます。一部のアイテムは会員限定価格でお得に買うこともできます。

⑤無償ドクターサポートもあって安心!

キレイモはもしもの時のサポートも充実しているため、安心して利用することができます。施術をした後に、万が一お肌のトラブルが発生した場合には、提携クリニックの医師による無償ドクターサポートを受けることができます。

⑥予約が取りやすい!

予約の取りやすさもキレイモの特徴であり、魅力的なポイントです。

キレイモではオリジナルの会員様専用予約システムが完備されていて、快適に予約をすることができます。全身脱毛のみの施術で一人90分と決まっているため、隙間なく利用者が予約できるシステムとなっています。

また、キレイモはどの店舗も駅から近い好アクセスで、21時まで営業しているため、学校や仕事帰りに通いやすいサロンです。忙しい方でも安心して通うことができます。

 

f:id:eightbalance:20210706101219j:plain

キレイモ(KIREIMO)を利用するメリット

先述しました特徴から、キレイモを利用するメリットをまとめると以下のようなものがあげられます。

・全身どこでも脱毛可能

・プラン料金のみで安心して通うことができる

・脱毛と同時に美肌効果もある

・ホームケアアドバイスもあり、アイテムも充実している

・万が一のトラブルへのサポートも充実していて安心

・予約も取りやすい

キレイモは全身脱毛を得意としている脱毛サロンです。料金はプラン料金のみとなっており、追加で発生する料金は基本的にありません。プラン料金を払えばあとは安心して通うことができます。

また、美肌効果も兼ねた脱毛施術をするため、通えば通うほど毛もなくなり、肌もきれいになります。名前の通り「キレイ」も手に入れることができます。そのため、通うのがきっと楽しくなることでしょう。

さらに、ホームケアに関しても充実していてアドバイスをもらうことや、あなたにぴったりなアイテムの提案を受けることもできます。万が一のトラブルへのサポート体制もしっかりしているため、安心して施術を受けることができます。

予約も取りやすく、非常に利用しやすいサロンとなっています!
どの店舗のアクセスがしやすい場所にあり、21時まで営業しているため、学校や仕事帰りに通いたいという方には是非オススメの脱毛サロンです。

キレイモ(KIREIMO)の口コミ・評価 

ネット上でキレイモの口コミや評価を確認したところ、利用してみて良かったという声がたくさんありました。その一部を紹介します。

 

「プランが分かりやすくてよかったです

ワキの脱毛だけしたんですけど、せっかくなら全身がしたいな~と思って気になったので無料カウンセリングに行ってきました。

元々全身脱毛しかしていないお店なのでそこそこの値段だったけど想像してたのより安かったのと、全身!って決まってるだけあって後は通う回数を決めるだけだったのでシンプルでわかりやすくてよかったです。

通う回数もスタッフの人に相談して10回にしました。元々そんなに濃くないのでそのぐらいでいいよ、って。

やたら多い回数をススメてくるとかもなくて勧誘されなくてよかったです!」

(みんなの評価ランキング より抜粋)

「数か月に一回、脱毛に行くことが楽しみになりました。施術も丁寧で、寒さや痛みなど、こまめに声を掛けてくださいます。パウダールームも綺麗で何度も利用させて頂いています。」(Googleでのクチコミ より抜粋)

「日頃のケアに関して色々教えて頂きいるも勉強になってます!

サービスも良くておすすめです。」

ホットペッパービューティー より抜粋) 

「勧誘もなくて嫌じゃなかったです。

前にカウンセリングを受けたサロンでオプションとかケア用品の勧誘がしつこくて嫌になったんですけど、キレイモは全く勧誘ありませんでした!

コースの説明をしてくれて、月額コースにしたら「わかりました」ってそれ以上は聞かれません。

パックにした方がいいですよ!みたいなことも言われませんでした。

あと、他のエステは「顔とVIOは別料金」みたいなところも多かったですけど、キレイモは全部込みなので最終的に安かったですね。」

(datsumou-best.info より抜粋)

 

以上のように先述した特徴や利用するメリットと矛盾がない内容の口コミが多数見られました。

まとめ

キレイモの概要や特徴について理解して頂けたでしょうか?脱毛と同時に美肌を手に入れたい方や、全身をすべすべに脱毛したいという方には是非オススメの脱毛サロンです。

興味を持たれた方は是非無料カウンセリングから検討してみて下さい!

通常