美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

ミュゼ 口コミもよくお客様満足度No.1 !充実のアフターケアで美肌に!

f:id:eightbalance:20211017115540j:plain

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

こんにちは。

店舗数No1のミュゼは全国に198店舗以上(2019年7月現在)あり通いやすさ、予約の取りやすさからもお客様から選ばれている美容脱毛専門サロンです。

お客様のもっとも適した脱毛法を提案し、丁寧な接客で女性の綺麗を追求しています。では詳しくご紹介いたします。

ミュゼとは

お客様に安心してお手入れを受けていただけるようサロンの雰囲気、施術時の痛みに対する配慮、美肌効果、圧倒的なコストパフォーマンスより、顧客満足度No.1を獲得しています。

(2020年10月時点 日本能率協会総合研究所調べ)

スキンケアマイスターを取得したスタッフがどの店鋪にも在籍し

脱毛だけではなく、保湿や毛穴ケアも同時に行い、美肌を追求しています。

箇所によって肌質は違います。

脱毛箇所にあわせたアフターケアを行うので安心です。

ミュゼの特徴

ミュゼには8つの大きな特徴があります。

1つずつご紹介します。

①痛みが少ないS.S.C.方式 肌質に合わせたアフターケア

ミュゼではジェルの上からライトを当てて脱毛するS.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)を採用しています。

レーザー脱毛に比べ、ライトによる照射力を抑えるため痛みが少なく

また、広範囲に照射できるので1回あたりの施術時間が短いのが特徴です。

お手入れから2週間ほどで毛が落ち、毛質の変化を実感できます。

ジェルに含まれる成分によって肌を痛めずスピーディーにお手入れをし

脱毛箇所にあわせたアフターケア(※1)により美肌効果も期待できます。

 

※1 アフターケア

 ボディ 

  美肌効果を高めるために独自開発したプラセンタエキス配合の

  ミルクローションで保湿ケア、美白ケア、肌荒れケアを一度に行います

 

 ワキ

  乾燥やキメの乱れでくすみがちなワキには150億個の乳酸菌配合の

  ホワイトクリアワキセラムで潤いアプローチ

 

 デリケートゾーン

  くすみがちなデリケートゾーンには2種類の美白有効成分配合の

  ホワイトエッセンスで透明感のある明るい肌へ導きます

②お客様に最適なコース、ご希望に沿った料金プランのご提案

ミュゼは脱毛に特化した美容サロンです。

全身やフェイシャル、ワキ+Vライン、フリーセレクトなど

様々なコースを用意しており、お客様に最適なコースをご提案します。

料金は他社サロンに比べて低価格と評判で

限定キャンペーンや初めての方限定のプランもあります。

平日の12時〜18時限定のデイプランがあるのも特徴的です。

無理な勧誘やご契約料金以外の追加料金は発生いたしません。

③全国のサロンがどこでも自由に利用が可能

全国に198店舗以上あり、どこのサロンも自由に利用することができます。

お出かけ際や、ご転勤、お引越しなどに対応可能です。

④公式アプリにより24時間いつでも予約や変更が可能

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」により

24時間いつでも複数店舗の空き状況を確認することができ

予約や変更も可能です。

また、キャンセル待ちにも対応しています。

空きがでた時点で自動的にお知らせが届くのでスムーズに予約ができます。

⑤理由に関わらず解約ができ、解約手数料はかからない

どのような理由でも解約が可能です。

残りのお手入れ回数分を全て返金していただけます。

解約手数料もかからず、1回あたりの単価も変わらないため

返金額が減ることもありません。

⑥当日キャンセルの場合もお手入れ回数は減らない

体調などでお手いれ当日に変更することも可能です。

その場合もお手いれ回数が減ることはありません。

安心して契約分を受けることができます。

⑦スキンケアマイスター全店に在籍

全店にスキンケアマイスター資格取得者が在籍しています

スキンケアマイスターとは日本コスメティック協会による

科学的な根拠に基づき、化粧品、スキンケアなどに

関する総合的な知識の習得を目指す美容総合検定です

脱毛だけではなく、美肌へ導くため、正しい知識の習得に努めています。

⑧オリジナル光美容器によりおうちで全身ムダ毛ケア 

サロンと同じS.S.C.方式を採用した光美容器で

全身ムダ毛ケアがご自宅で可能です。(※2 一時的な除毛減毛になります)

美肌機能も搭載されているため、美顔器としても使えます。

フォトスキンケア用のアタッチメントを装着することで

安全で効果的に顔全体のスキンケアを実現します。

 

ミュゼを利用するメリット

ミュゼは通いやすさ、予約の取りやすさ、コスト面など顧客満足度No1に選ばれる理由があります。ミュゼを利用するメリットはこちらになります。

 

・痛みが少ない

・箇所に合わせたアフターケアで安心

・気軽に始められる料金プラン

・公式アプリにより予約や変更が24時間可能

・当日キャンセルOK

・解約手数料がかからない

 

他社サロンでは全身脱毛のコースが多い中、ミュゼは気になる箇所のみ脱毛したい痛みが気になるのでちょっと受けてみたいなどお客様の多様な要望にお応えします。

店舗数が多いことと、クーポン利用などでリーズナブルな料金プランも人気の理由の1つです。

ミュゼの口コミ・評価

ネットで調べたところ、部分脱毛ができることや追加料金がないこと、スタッフの対応が良いことが挙げられていました。

いくつか紹介しましょう。

 ミュゼでは自分が希望する脱毛プランが組めます。

 また、脱毛部位は1箇所から契約OKなのでほかのサロンと比べても

 コスパがいいです。必要な箇所をきっちり脱毛してくれて客の意思を

 尊重してくれるので嬉しいです。

 (exciteエピより抜粋)

 黒ずみにいつも悩まされていました。パックをしても取れなかったので

 諦めていましたが、ミュゼで相談してみたところ原因や対処方法を教え

 ていただきました。追加料金なしでもきれいになることができました。

 (exciteエピより抜粋)

 気軽に脱毛が受けられる価格だったのでこちらを選びました。

 しつこい勧誘もされず、スムーズにカウンセリングと手続きをしていた

 だきました。

 (ホットペッパービューティーより抜粋)

 予約はアプリからできるので手軽です。

 以前は予約がなかなか取れずストレスでしたが、マシンの性能アップで時短になったことにより、

 以前と比較して予約が取りやくすなりました。

 (みんなの評判ランキングより)

まとめ

ミュゼではお客様の素肌がずっとキレイであり続けるために

ストレスなく通えるサロンを目指しています。

HPでは脱毛に関するコラムやオリジナルの光美容器の紹介、

キャンペーンのご案内などコンテンツも充実しています。

まずは無料カウンセリングでご自身の悩みなどご相談ください。