美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

表参道メディカルクリニック 最新脱毛機が魅力で医療脱毛への不安ゼロ!

f:id:eightbalance:20220227145410j:plain

最新脱毛機で納得の効果!

こんにちは。

脱毛自己処理のストレスから最短2ヶ月で解放されませんか?

今回ご紹介する表参道メディカルクリニックでは最新の2種類の脱毛機を導入し、医療脱毛の痛みをなくすことに最大限の配慮をしています。エステ脱毛とは違い、医療脱毛では少ない回数で効果を得ることができます。表参道メディカルクリニックは表参道だけではなく、関東を中心に主要都市に9院展開しています。日焼け肌や色黒で脱毛を諦めていた方、眉下や小鼻など細かい部位まで脱毛したい方にもおすすめです。

では詳しくご紹介いたします。

表参道メディカルクリニックとは

表参道メディカルクリニックは肌や顔、ボディの様々な悩みに答える美容医療クリニックです。中でも脱毛は最先端の2種類の脱毛機を導入しており、異なるレーザー波長をミックスして同時照射することであらゆる毛質・肌質に対応ができ、眉周りや小鼻も照射可能という特徴があります。1回の全身脱毛が約60分なのは魅力です。医療脱毛への不安ゼロを目指し、痛みをなくすことに最大限の配慮をしています。

f:id:eightbalance:20220227145727j:plain

表参道メディカルクリニックの特徴

表参道メディカルクリニックには8つの大きな特徴があります。

1つずつご紹介します。

①2種類の最新脱毛機で数種類のレーザー波長を同時照射

表参道メディカルクリニックではソプラノチタニウム(蓄熱式)、サンダーMT(熱破壊式+蓄熱式)の2種類の脱毛機を導入しています。サンダーMTを導入しているクリニックはまだ少ないので貴重です。ソプラノチタニウムは3種類のレーザー波長(アレキサンドライト、ヤグ、ダイオード)を組み合わせ、サンダーMTは2種類のレーザー波長(アレキサンドライト、ヤグ)を組み合わせて同時照射します。従来の方式では違う波長の場合は切り替える必要がありますが、表参道メディカルクリニックでは同時照射が可能です。そのため、太い毛や細い毛にも効果があり、日焼けで脱毛を諦めていた方にも対応が可能です。また、施術時間も大幅に短縮できるため全身脱毛が約60分です。

②眉周りや小鼻も照射可能

他社の顔脱毛では眉周りや小鼻は対象外となる場合が多いですが、表参道メディカルクリニックが導入している脱毛機では施術が可能です。顔の産毛が無くなることでトーンアップ効果が期待でき、また化粧ノリが良くなり、化粧崩れの防止にも繋がります。

③照射面が四角形のため無駄のないスピーディー脱毛が可能

サンダーMTは照射面が四角い形状をしています。一般的な脱毛機の照射面は円形が多いため未照射の箇所ができたり、照射が重なる箇所が広くなります。同じ高さ・幅でも四角形であればムラがなく、オーバーラップも少ないため、肌への負担が少なくスピーディに施術が可能です。

④最短2ヶ月で自己処理ストレスから解放

ソプラノチタニウムでは1ヶ月に1回施術が可能なため、3回コースの場合、最短2ヶ月でコース完了になります。自己処理ストレスを軽減したいとお考えの方や短期間で試してみたい方にはおすすめです。また、照射熱量をモニターで確認しながら施術するため、熱量の与えすぎによる痛みをなくします。ショット式に比べて出力は低いですが、3波長のレーザーをミックスして同時照射するため、あらゆる毛質・肌質に効果があります。

⑤追加料金なしの安心の料金設定

表参道メディカルクリニックでは全身脱毛の他に部分脱毛コースもあります。ニーズに合わせて最適なコースを選ぶことが可能です。また、8つの0円保証を宣言しています。剃り残し剃毛料(※)、カウンセリング料、初診料・再診料、キャンセル料、クリニック変更手数料、照射漏れ再照射料、肌トラブルの薬処方料が全て無料です。テスト照射も無料ですので、医療脱毛の痛みでお悩みの方は受けてみてはいかがでしょうか?

※故意に剃毛していない場合は費用がかかります

⑥完全個室でリラックスして施術を受けられる

カウンセリング部屋、施術部屋ともに完全個室で対応し、プライバシーに徹底配慮しています。他社ではカウンセリング時に隣室の声が聞こえ、悩みをなかなか口にできないこともあります。施術時は肌を露出しますので完全個室でリラックスして受けられます。

⑦どの院でも施術を受けることが可能

表参道メディカルクリニックでは契約した院とは別の院で施術が受けられますので外出先の予定に合わせて予約ができます。導入している2種類の脱毛機のうち、院によって扱っている脱毛機がどちらかの場合もありますので、脱毛効果によって別の院で施術をすることも可能です。目的や好みに合わせて選べるので嬉しいです。

⑧脱毛コースご契約の場合は皮膚科メニューが割引に

たるみ除去や小顔に効果のあるHIFUなど、全皮膚科メニューが有効期間中、何度でも20%OFFになります。表参道メディカルクリニックならではの特典です。

f:id:eightbalance:20220227150016j:plain

表参道メディカルクリニックを利用するメリット

痛みが少ない医療脱毛であらゆる毛質・肌質に効果が期待できますので、エステ脱毛で満足な効果を得られなかった方にもおすすめです。

表参道メディカルクリニックを利用するメリットはこちらになります。

 

 ・最新の2種類の脱毛機で異なる波長をミックスして同時照射

 ・痛みが少なく、毛質や肌質に関係なく効果を実感

 ・眉周りや小鼻などの細かい部位にも照射可能

 ・医療脱毛で全身約60分

 ・最短2ヶ月で自己処理ストレスから解放

 ・ニーズに合わせて選べるコース、追加料金もかからない 

 ・完全個室でリラックスして受けられる

 ・どの院でも施術を受けられる

 ・全皮膚科メニューがセット割になる

 

最新機種を2種類導入しているため、高い脱毛効果を期待できます。短期間で脱毛を完了したい方、日焼け肌や色黒の方、小鼻など細かい部分まで脱毛したい方にもおすすめです。美容医療クリニックならではの特典もあります。

表参道メディカルクリニックの口コミ・評価

ネットで確認したところ、痛みが少なく、効果を実感している口コミが多く見られました。いくつかご紹介いたします。

 「多少の痛みはありますが、看護師の方が部位ごとに痛みに合せてパワー調整をしてくださるので安心して受けることができました。」

 (Google口コミより)

 「脱毛サロンで経験ありますが効果をあまり感じられなかったので医療脱毛を受けるため来院しました。駅近でアクセス◎でした。痛みに弱いので不安でしたが、我慢できる程度でした。

 (Google口コミより)

 「まだ通っている最中なので完全に脱毛できたとは言えませんが、脱毛を始める前より毛が細くなりました。少し自己処理をサボってもあまり目立たないので、残り回数に期待です。」

 (Google口コミより)

 「以前他社で脱毛をしていましたが、うぶ毛に効果が無かったので乗り換えました。顔や背中のうぶ毛を気にしていましたが、ほとんど生えなくなってきた気がします。特に、鼻の下はメイク前に処理しなくても良くなりました。」

 (Google口コミより)

このように前述した特徴と矛盾のない口コミです。他社からの乗り換えの方も多いですね。ミックス照射や照射面を四角形にするなど肌への負担が少ないことを実感し、安心して通っている様子がうかがえます。

まとめ

表参道メディカルクリニックは最先端の2種類の脱毛機で異なる波長をミックスして同時照射することが特徴です。サンダーMTを導入しているクリニックはまだ少ないので貴重です。肌の負担を最小限に抑えながら最大限の効果が得られるよう配慮していますので、痛みに弱い方や敏感肌の方、日焼け肌や色黒の肌の方もぜひ検討していただきたいクリニックです。

【表参道メディカルクリニック】メディカル脱毛