美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

ミラクリニック 施術時間が圧倒的に短く、最短5ヶ月で全身脱毛が完了

f:id:eightbalance:20220320211112j:plain

ミラクリニック

こんにちは。

医療脱毛は「痛そう」「施術に時間がかかりそう」「費用が高そう」と思っていませんか?

今回ご紹介するミラクリニックは痛みを感じにくい最新機器による蓄熱式レーザー脱毛を採用しています。施術面が広範囲で連射が可能なため、施術時間が圧倒的に短いことが特徴です。医療機関のみで使用が許可された脱毛機を使用しますので、エステ脱毛と比較して安全面や効果面は医療脱毛の方が高いと言えます。年齢や症状に関係なく、また、従来の脱毛では効果を実感できずにお悩みの方にもおすすめいたします。

では詳しくご紹介いたします。

ラクリニックとは

最新の蓄熱式レーザーにより最短5ヶ月で全身脱毛が完了することを特徴としている医療脱毛クリニックです。通常のクリニックでは毛周期を考慮し、2〜3ヶ月のペースの施術のため、効果が出るまでに長い期間が必要です。ミラクリニックでは毛の生え変わりを待つ必要がないため、約1ヶ月のペースで施術を行うことが可能です。また、広範囲で連射が可能なため、施術時間が圧倒的に短いことも特徴です。全国に4院展開しており、どの院も駅から近いので通いやすいです。

f:id:eightbalance:20220320211157j:plain

ラクリニックの特徴

ラクリニックには6つの大きな特徴があります。

1つずつご紹介します。

蓄熱式レーザー脱毛 痛みが少なく、肌へのダメージも少ない

従来の毛根細胞を破壊する熱破壊式とは違い、毛の生成の指令を出すバルジ領域を破壊するという最新の蓄熱式レーザー脱毛を採用しています。肌をじっくり温めながらバルジ領域を破壊するので痛みが少なく肌へのダメージが少ないことが特徴です。顔やデリケートゾーン、敏感肌やアトピー肌の方も施術が受けられます。資格を持つ医師と看護師による適切な処置のため安心です。

②1回の施術時間が圧倒的に短い

施術面が広範囲で連射が可能ですので、全身脱毛が最短60分で施術が可能です。従来の医療脱毛では一度の来店で顔から全身を同時に施術しないのがほとんどですので、一度で全身全て脱毛可能なのは嬉しいです。

③肌質、毛質関係なく施術可能

日焼けした肌やホクロなど色の濃い部分、また、産毛や太い毛など、肌質や毛質に関係なく施術が可能です。従来の脱毛では効果を実感できずにお悩みの方にもミラクリニックは有効です。

④最短5ヶ月で全身脱毛が可能

熱破壊式の脱毛では毛周期を考慮する必要があるため、次の施術が2〜3ヶ月後になり、脱毛完了までに長い期間が必要です。ミラクリニックでは毛の生え変わりを待つ必要がないため、約1ヶ月のペースで施術を行うことが可能です。そのため完了までに最短で5ヶ月とは驚きです。早く脱毛を完了させたい方にミラクリニックはおすすめです。

⑤使用するジェルは14種類もの美容成分を配合

美容成分たっぷりのジェルには3種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸に加え、14種類の美容成分エキスが配合されています(クズ根エキス、アロエベラ葉エキスなど)。脱毛後は肌内部が乾燥しやすい状態のため、美容成分が浸透します。施術中の肌をしっかりガードしながら、高い保湿力、ハリのある肌、ワントーン明るい肌、黒ずみ防止など、さまざまな効果が期待できます。

⑥安心の料金プラン

ラクリニックでは全身脱毛の他に部分脱毛のプランもあり、気になる箇所のみ医療脱毛したい方にも対応しています。料金プランは表記以上の金額がかかることはありません。診察料無料、治療薬無料、店舗移動費無料、キャンセル料無料(※)、テスト照射・再照射も無料です。生理の場合、VIOは繰越対応可能という生理日保証があるのは他社にはない嬉しい特典です。

(※予約日2日前の夜19時まで)

ラクリニックを利用するメリット

最新の蓄熱式レーザー脱毛により痛みが少なく、肌質や毛質に関係なく施術が可能なミラクリニックは、従来の痛みを伴う医療脱毛とは違い、安心できる脱毛を提供しています。

ラクリニックを利用するメリットはこちらになります。

 ・痛みが少なく、肌へのダメージも少ない

 ・施術時間が圧倒的に短いため、一度で全身全て脱毛可能

 ・肌質、毛質関係なく施術が受けられる

 ・約1ヶ月のペースで、最短5ヶ月で全身脱毛が可能

 ・美容成分配合のジェルで脱毛と同時に美しい肌を実現

 ・安心の料金プラン

 ・生理日保証がある

 ・資格を持つ医師と看護師による適切な処置のため安心

ラクリニックの最新の脱毛機は広範囲にレーザーを照射するため、従来の医療脱毛と比較して大幅に時間短縮が可能です。また、毛周期に左右されないため最短5ヶ月で全身脱毛が完了するのも特徴です。早く効果を実感したい方、コスパの良い医療脱毛をしたい方におすすめのクリニックです。

f:id:eightbalance:20220320211401j:plain

ラクリニックの口コミ・評価

痛みが少なく、施術が丁寧でスピーディーという口コミが多く見られました。

いくつかご紹介いたします。

 「すごく丁寧に照射して頂けます。院内もとても清潔感があります。2名体制での施術だったので、とてもスピーディでした」

 (Googleクチコミより)

 「医療脱毛ならこのクリニックがおすすめです!以前医療脱毛をしていた際、痛みに耐えられず、脱毛を諦めてしまいましたが、ミラクリニックなら継続できそうです!スタッフの皆さんも親身になって対応してくださり、次も通うのが楽しみです。」

 (Googleクチコミより)

 「こんなに痛くないとは!!!驚きました。スタッフの方々もとても丁寧で、親しみやすく今後通うのが楽しみです。医療脱毛とのことで安心して通えます。」

 (Googleクチコミより)

このように前述した特徴と矛盾のない口コミです。我慢できる痛みか、乾燥肌でも大丈夫かなど気になる場合はテスト照射を無料で受けられますので、まずはご相談ください。

まとめ

ラクリニックはお客様の目線を第一に考え、安心して通えるクリニックを目指しています。痛みが気がかりで医療脱毛を敬遠していた方、他のクリニックでは満足した結果が得られない方、早く脱毛を完了したい方に検討いただきたいクリニックです。ハリのある肌やワントーン明るい肌、黒ずみ防止などの美容効果も得られます。最短5ヶ月でツルツル肌をぜひ実感してください。

ミラクリニック