美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

メンズTBC(MEN'S TBC)もう生えてこないすごい脱毛

f:id:eightbalance:20201226214945j:plain

こんにちは。今回の美容健康マガジンでは、よく耳にするメンズTBC(MEN'S TBC)についてのコラムをお届け致します。

CMでもよく見かけるとても有名なTBCですが実際に何が特徴なのかを知っている方は少ないかもしれません。数多くの脱毛サロンがこのサロンが気になった方は是非参考にして頂ければ幸いです。

メンズTBCとは?

メンズTBC(MEN'S TBC)は東京都新宿区に本社を置きエステティック及び化粧品・エステ関連商品の開発、販売をおこなっている「TBCグループ株式会社」の男性向けエステティック(メンズエステ)です。

「脱毛」「フェイシャル」「痩身」など、男性のキレイをトータルで支えるサロンで、国内エステティック業界では最大手となっております。ちなみに「TBC」は「Tokyo Beauty Center」の略称。メンズTBCは1977年に設立され、すでに40年以上の実績を誇っております。

f:id:eightbalance:20201227091159j:plain

メンズTBCの3つの特徴

メンズTBCの3つの特徴をご紹介します!

1:一度処理完了した毛はもう生えてこない

一度処理完了した毛はもう生えてこない、スーパー脱毛(美容電気脱毛)を行っており、この脱毛法は終わりのある脱毛法です。他サロンで効果を得られなかった方も通っていると言う実績があります。

2:減らす量も予算も自在

スーパー脱毛(美容電気脱毛)は毛を1本1本処理するので、減らす量も予算も自身のご希望に沿ったプランを提供して貰えます。例えばヒゲの場合、ツルツルにすることもデザインして部分的に減らすことも可能です。

3:カウンセリングと同日に脱毛体験ができる

カウンセリングと同日に脱毛体験ができます。カウンセリングと脱毛コースが別日になってしまうと時間が勿体ないと思う方にもMEN'S TBCならカウンセリングと脱毛が同日に体験できます。初回来店日から脱毛を始めることが可能です 。

メンズTBC(MEN’S TBC)の髭脱毛の魅力

髭脱毛の施術手段の中で最も永久脱毛の効果があると言われている「ニードル脱毛」を使った施術による、効果的な脱毛を行なっている事です。

肌のメンテナンスも脱毛に合わせて行うことができる

美容エステサロンとしての高い実績を誇るメンズTBCでは、髭脱毛と合わせて肌のメンテナンスを行い、理想的な好印象の男性肌を手に入れるできます。

万全なサポート体制も完備

カスタマーサポートの万全な体制もメンズTBCの魅力です。便利なネット予約の他、土日・祝日も対応している「お客様窓口」、契約内容やクーリングオフの窓口も設置しており、安心して契約から施術まで行うことができます。

メンズTBCで髭脱毛以外にできること

メンズTBCでは髭脱毛以外にボディー脱毛やフェイシャルエステなど、多彩メニューを用意しています。

髭脱毛と合わせて体の気になる部分のケアやメンテナンスを行うことができるのも、美容サロン「メンズTBC」の魅力です。オリジナルのボディケア製品なども販売しており、サロンでのカウンセリングを交えながら自宅で肌メンテナンスができるのもトータル美容サロンのメンズTBCならではと言えます。

MEN’S TBC/からだ脱毛

メンズTBCでは髭脱毛の他にも体全体の脱毛の施術を行なっています。対応パーツは、胸、お腹や脇、腕から手や指にかけて、またひざ下から指まで、と体全体の自身が気になっている部分の脱毛が可能です。

MEN’S TBC /フェイシャルエス

美容エステサロンとして長い歴史を誇るメンズTBCは男性のフェイシャルエステも可能。オリジナルで開発した美容化粧品や美容器具を使い、くすみや黒ずみの改善やフェイスラインを整え、好印象を与える肌にしていきます。

MEN’S TBC/ボディーシェイプ

「理想のボディ」を作り上げるために、エステティックコースだけでなく、食事や運動の指導まで徹底サポートするボディーシェイプ。

スタッフと食事や運動など生活習慣の見直しもしながら、血行促進や筋肉のハリ、コリをほぐすなど、インナーシステムに働きかける美容器具を使った施術により、理想的なボディーラインを目指します。

1000円から体験可能

メンズTBCでは初めて方限定で約100本~150本/1000円の脱毛体験コースを用意してくれてます。私もこの1000円のヒゲ脱毛を受けましたが、仕上げりも綺麗でとても満足致しました。

ヒゲ脱毛をすると毎朝の手入れの時間が減りますし、すべすべ肌になるので清潔感が出ます。このように光脱毛の欠点を克服している針脱毛を受けられることが、メンズTBCに通うメリットと言えます。

実績としては、年間になんと20万人以上も来店されていると言われており、流石に40年以上やられてるだけやってすごい実績とですね。

会社員の方でも朝の髭剃りで時間が取られるのが嫌な方はメンズTBCでヒゲ脱毛をして、普段の時間を短縮をしてみるのはいかがでしょうか?まずは1000円の体験に行ってみることをオススメします。