美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

LACOCO(ラココ)ほとんど痛くない脱毛と評判のサロン

f:id:eightbalance:20210516142203j:plain

こんにちは。

来人です。今回の美容健康マガジンでは、女性の脱毛サロンの紹介していきたいと思います。脱毛をしたいけど、サロン選びに悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

今回はこれから脱毛をしようと考えている方に、選択肢の1つとして脱毛サロン「LACOCO」を紹介していきます。

LACOCOは全国に店舗を展開しているため、あなたの近くにもきっとあるかと思います。それでは、LACOCOについて詳しく紹介していきます!

LACOCO(ラココ)とは

LACOCOは「本物を知ってもらう」という言葉からスタートした脱毛サロンです。

メイクをしたり、オシャレをしたり、外観をデザインするように、素肌もデザインする時代だからこそ、脱毛も意識する方が多いかと思います。

そこで、脱毛を考えている方に向けて、脱毛機メーカーがプロデュースした脱毛サロンがLACOCOです。

f:id:eightbalance:20210516142243j:plain

LACOCO(ラココ)のルミクス脱毛のの8つの特徴

LACOCOは「ルミクス脱毛」と呼ばれる最先端の方式を取り入れた脱毛を提供しています。次にLACOCOのルミクス脱毛の8つの特徴について紹介していきます。

①最速で脱毛を卒業

LACOCOでは、毛周期に関係なく脱毛ができるため、1ケ月に1回ペースで施術をすることができます。そのため、なんと最短6か月で脱毛を卒業できます。

これは業界最新の脱毛理論「SHR方式」をルミクス脱毛に取り入れているからです。SHR方式は照射時の熱を毛包に集中させて施術する方式ですが、これによって2~3ケ月の毛周期にしばられることなく脱毛施術を行うことができるようになりました。

従来は2~3年ほどかかることもあった脱毛を、LCOCOでは最短6か月で完了させることができます。

②痛くない・熱くない

LACOCOの脱毛は最新のSHR方式を採用した痛くない美容脱毛です。従来の施術方法と比べて、痛みや熱さをほとんど感じません。あたたかさを感じる程度です。

そのため、今まで痛みを理由に脱毛を敬遠していた方でも、安心して脱毛をすることができます。

レーザーや従来の脱毛方式は、毛根の黒いメラニン色素をターゲットとして照射するため、毛根が強く反応して、ゴムで弾かれたような痛みを伴うものでした。しかし、LACOCOの脱毛で取り入れられているSHR方式は、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を毛包に集中させて脱毛するという画期的な方式です。

③施術時間が早い

LACOCOの脱毛は高性能脱毛機「LUMIX-A9」で行うもので、高速の連射式です。そのため、10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理でき、圧倒的なスピードで脱毛することができます。

従来の方式では、約2~3時間かかっていた全身脱毛も、最短で約30~40分で処理が可能となっています。

短時間で脱毛ができるため、会社や学校の帰りなどによりやすいという声もあります。

④うぶ毛やほくろ毛、日焼け肌や色黒肌もOK!

LACOCOのルミクス脱毛はこれまでNGだった日焼け肌、ほくろ毛や色黒肌も照射可能です。

今までの光脱毛は、黒い色素に対して反応していたため、黒い色素の多い日焼け肌や色黒肌には照射ができないこともありました。SHR方式を取り入れたLACOCOのルミクス脱毛は、毛包全体にアプローチするため、日焼け肌や色黒肌みの安全に対応することができます。

また、色素が少ないうぶ毛や、細くなった毛にもしっかりと効果が出るため、ムダ毛のないツルツル肌を実感することができます。さらに、顔にも安全に照射することも可能です。

うぶ毛を処理したことで、化粧ノリがよくなったという声もあります。

⑤高品質なのに最安価

LACOCOは業界トップの脱毛機メーカーでもあります。そのため、メーカー直営で最先端のハイスペック脱毛機を導入しています。メーカー直営サロンであるため、高品質で最安価な脱毛サービスを提供することができるようになっています。

⑥予約が取りやすい

LACOCOは店舗が多くて、施術時間も短いため、予約が取りやすいのも特徴です。

新店舗の展開や、常に利用者が予約をしやすい環境づくりやシステム構築を目指しているサロンです。

複数回通う脱毛サロンだからこそ、予約が取りやすいことは重要です。

⑦なめらかでスベスベの美肌になれる

LACOCOは美容業界に30年以上携わっている化粧品・美容機器メーカーの直営サロンです。そのため、脱毛施術の際に肌を美しくするための施術も同時に行います。

美容脱毛機を使用する前に、施術箇所へ抑毛作用のある特別な美容ローションを塗布します。使用するローションには、3種類の大豆イソフラボン生コラーゲンが配合されていて、施術後に拭き取らず浸透させることで脱毛と同時に肌を美しくスベスベ美肌に導きます。

また、従来の冷却ジェルを全身に塗る方式ではなく、ベタベタ感や不快な冷たさを感じる心配もありません。

ただし、センシティブな顔やVIOには安全に施術をするために冷却ジェルを使用することもあります。

⑧安心のドクターサポート完備

施術には安全面を最大限に考慮していますが、万が一に備えてLACOCOは専門のクリニックと医療提携をしています。

提携ドクターとのサポート体制が完備であるため、安心して脱毛施術を受けることができます。

LACOCO(ラココ)を利用するメリット

LACOCOを利用するメリットですが、化粧品・美容機メーカーの直営サロンであるため、他のサロンでは実現できないメリットがあります。

例えば、以下の5つの点が、メリットとしてあげられます。

  • 最先端のハイスペックな機器で施術を受けられる!
  • 施術時間が短い!
  • 施術期間も短い!
  • 脱毛と同時にスベスベ美肌になれる!
  • 高品質で再安価な脱毛サービスを提供してもらえる!

以上のようなことが、LACOCOを利用するメリットです。美容機器メーカー直営サロンだからこそ実現できた、魅力的なサービスがたくさんありますね!

f:id:eightbalance:20210516145631j:plain

LACOCO(ラココ)の口コミ・評価

ネット上でLACOCOの口コミや評価を確認したところ、利用して満足している声が多数ありました。その一部を紹介します。

「フェイシャルと脱毛でお世話なっております。

特にVIOは、短期間でもうすっかり薄くなり、産毛も生えてこなくなり、目立たなくなりました。

痛みもほとんどと言っていいほどありません。

施術時間も非常にスピーディーです。

スタッフの方も担当して頂いてる方を筆頭に、皆さん電話応対や来店時の出迎え等、感じ良くしてくださいます。

私が紹介をした仕事仲間も、効果も技術も高いと大変気に入り、喜んでラココさんへ通っています。

脱毛サロンを比較検討探されている方は、ぜひお勧めのサロンだと思います。

技術もそうですが、さりげなくこちらが恥ずかしくないように配慮してくださるところなども含めて、安心して通えますし、本当にすばらしいと思います。」

ホットペッパービューティー より抜粋)

「全身脱毛のコースで通っています。ほとんど痛みが無く成果も出てきていておすすめのサロンです。毛穴が小さくなって肌が綺麗になりました。スタッフの皆さんもいつも部位に合わせて丁寧に進めてくださるので安心して通っています。」

ホットペッパービューティー より抜粋)

「とても優しく部位に当てていただき、VIOも全く痛みがないです。

顔の部位も優しく、丁寧にしっかり全部当てていただいているのでとても満足しています。

施術終了後の化粧室があり、お出かけ前にも行けるのでとても便利です。」

Googleでのクチコミ より抜粋)

以上のように、施術の際の痛みがないことや、効果や技術の高さを評価する声が多数ありました。また、施術の技術だけでなく、スタッフの対応の良さを評価する内容も多数見られました。

まとめ

LACOCOは化粧品・美容機器直営サロンであり、高い技術での脱毛施術を再安価で受けることができ、さらにスベスベ美肌になれることは理解できたでしょうか?

無料カウンセリングも受けることができるため、興味を持たれた方は是非無料カウンセリングを予約してみて下さい!下記のリンクから無料カウンセリングお申し込みできます。

脱毛サロン【La coco(ラココ)】