美容健康マガジンお悩み相談by来人

現代の最新の美容と健康情報に関して、一押しの特集記事をお届けしていきます。

MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)の口コミ・評判まとめ

f:id:eightbalance:20210213172641j:plain

こんにちは。

年が明けてもう一月近く経ちますが、年末年始で食べすぎて正月太りがまだ戻ってないと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな方におすすめトレーニングジム、MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)の特徴や口コミ・評判をご紹介していきたいと思います。

f:id:eightbalance:20210214223616j:plain

MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)とは?

MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)は代表の宮崎隆一氏が2014年に立ち上げたジムで、都内では、渋谷・新宿・池袋・五反田の4店舗と、神奈川県川崎の武蔵小杉に1店舗あり、首都圏では通いやすい好立地に位置するパーソナルトレーニングジムです。

MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)の特徴は?

ここではこのジムの特徴を3つ紹介させて頂きます。

トレーナーの指導レベルが高く料金が安い

まず第一に、MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)は広告や宣伝にかかる費用を極力おさえ、トレーナーの人材費に注力することでレベルの高い指導を提供しています。

在籍するトレーナーはすべて、指導実績15年以上の方です。代表トレーナー宮崎隆一氏が直接面接しているので、採用はかなり厳しく、その採用率はわずか5%なのだそうです。

NSCAやNESTA等の国際資格保有を基準とし、平均トレーナー歴約7年以上のベテラン揃いです。にもかかわらず、1回あたり7,000円からと安い料金設定になっております。

各店舗のトレーナーさんをわかりやすく紹介している

公式ホームページの【店舗一覧】からお店を選択すると、 各店舗に在籍しているトレーナーさんのプロフィールが見れます。

トレーナーの入れ替わりが激しいジムでは、ホームページにトレーナーさんの情報を載せないことが多いため、ジムを選ぶとき、担当トレーナーのプロフィールがしっかり掲載されているお店はかなりオススメできます。

ハイレベルな器具とトレーナーを用意するプライベートジム

マンツーマン指導のプライベートジムでは、担当するトレーナーの力量が、ボディメイク成功の大きなカギを握っています。

ミヤザキジムは”広告を出さない”、”内装に余計な費用をかけない”というこだわりを持っている代わりに、”より良いトレーニング器具”、”より良いトレーナー”を揃えたハイレベルなプライベートジムです。

実績あるトレーナーから低価格で指導を受けたい方には特にオススメできるプライベートジムと言えるでしょう。

入会前でも5,000円で体験トレーニングが可能

MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)では、無料カウンセリングも行っておりますが、それとは別に、5,000円で体験レッスンも可能です。

無料カウンセリングはしてもらったけど、実際にやってみたいなと感じたら、入会前にパーソナルトレーニングを体験できるので、焦らずに入会するかどうかを判断できるシステムとなっているのでとてもいいシステムをとっていますよね。

無料カウンセリングはこちらから

口コミ・評判

口コミをインターネットで調べてみましたのでいくつかピックアップさせて頂きます。

長く続けられるジムだと思う

ジムでトレーニングを始めて1ヶ月が経ちました。体重も順調に減ってますが体調も劇的に良くなり、食事も気を付けているせいか肌の調子もよい感じです。渋谷ジムトレーナーの米山さんは自らボディビルの大会にも出場しているので、指導が的確なのだと思います。長く続けられるられるジムだと思います。Google マップより

丁寧にサポートがもらえます

体型を良くしたい、トレーニングのやり方を知りたい、さらに筋肉を付けたい、という目的の人にはとてもおすすめのジムです。運動経験あり/なしにかかわらず丁寧にサポートしてもらえます。また時間的な融通がきき、何よりマンツーでは破格の安さです。将来的に1人で効率的にトレーニングを進められるようアドバイスしてもらえる点も良いです。器具もきちんとしたものを使っています。私はトレーニング目的で入会しましたが、一方でダイエット目的の方もいるようで、必要なら食事指導もしてくれるようです。

Google マップ

トレーナーがとても気さくで、親身になって、話や要望、現在の状況を聞いてくれた。
無理な押し売りもないし、値段もプライベートジムの中でも安価。ジムを継続してもらうことよりも、その人が個人的にでもトレーニングできることにゴールを置いてくれているのでとても信頼できるジムだと思う。

口コミ

とほとんどがいい評判でした。

Google マップのコメントにも本人からの返信があって、とても親身に対応してくれるパーソナルジムと言えると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?パーソナルジムに行ったことがない方も、無料カウンセリングも体験トレーニングも用意してくれているMIYAZAKI GYMで自分の肉体改善に取り組んでみてはいかがでしょうか?